みんなのヨガ by Chiharu

11140098_10153625760491909_2300181118082160345_n.jpg

みんなのヨガ by Chiharu
2016年6月9日(木)19:00-20:00
参加費:1,000yen

ご予約:infostaff.bsd@gmail.com

【クラス】
-おやすみ前の和みヨガ-
普段外に向けて発信している優しさを
自分にも広げてゆきましょう
ヨガが全く初めての方でも
安心の優しいポーズや日常に取り入れやすい呼吸法をお伝えします

【プロフィール】
オーガニック食材やアーユルヴェーダへの関心をキッカケにヨガに出会う。日々の生活の中で、自分をゆったり休ませる時間の大切さに気付き、呼吸法、瞑想、ポーズの練習を通じてヨガへの理解を深めていく。
自身も幼少期のケガにより右股関節にハンディがある為、すべての人が触れ合えるヨガを目指し「Yogaを通じて自分自身をもっと好きになる」をテーマにヨガを行っています。
*サントーシマ香全米ヨガアライアンス200 修了
*全米ヨガアライアンスマタニティ産後ヨガ85修了
*オーガニックアドバイザー

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【みんなのヨガ】って?!
毎週、週代わりでいろいろなインストラクターの方がクラスを行います。
今、この企画にご賛同いただいた10数名の素敵なインストラクターさんにお集まり
いただきました。嬉しい!
そんな皆さんが週替わりのクラスを行っていきます!まだまだ広がるのかな。

– Yoga is for every body/ヨガはみんなのためのもの –
by Semperviva Yoga Studio

「初めての方でも手軽に気軽に参加できる」 「集まった皆さんが、交流をもてる時間」

そんな想いで始める みんなのためのコミュニティ ヨガクラスです。
これをクラスをきっかけに、いろいろな仲間ができるといいなと思います。

ぜひぜひ、皆さんご参加ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・
これからヨガクラスをはじめてみたいなーという方も皆さんも、ぜひお問い合わせください

広告

みんなのヨガ by Nanami

10365947_727186257380947_312308742261098628_n.jpg

みんなのヨガ by Nanami
2016.6.2(木) 19:00 – 20:00
参加費:1,000yen

ご予約:infostaff.bsd@gmail.com

【プロフィール】
Nanami
ミュージカルなど舞台での活動をしていた頃に患った怪我をきっかけにヨガを始める。体の変化を求めて始めたのにその変化を求めない自分に気付き、“私らしく”いられるヨガの心地よさに魅了されインストラクター道へ。現在は2児の母となり、様々なライフステージに合わせたヨガを展開している。全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
イシュタヨガ、マタニティヨガ、リストラティブヨガ、ベビーヨガ認定指導者


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【みんなのヨガ】って?!
毎週、週代わりでいろいろなインストラクターの方がクラスを行います。
今、この企画にご賛同いただいた10数名の素敵なインストラクターさんにお集まり
いただきました。嬉しい!
そんな皆さんが週替わりのクラスを行っていきます!まだまだ広がるのかな。

– Yoga is for every body/ヨガはみんなのためのもの –
by Semperviva Yoga Studio

「初めての方でも手軽に気軽に参加できる」 「集まった皆さんが、交流をもてる時間」

そんな想いで始める みんなのためのコミュニティ ヨガクラスです。
これをクラスをきっかけに、いろいろな仲間ができるといいなと思います。

ぜひぜひ、皆さんご参加ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・
これからヨガクラスをはじめてみたいなーという方も皆さんも、ぜひお問い合わせください

5月最終週のクラススケジュール

早いもので5月も終わり。身体動かしてきましょう!
代講 休講もありますっ!

13250365_1162092227158390_1690624890_n.jpg

お問合せ: infostaff.bsd@gmail.com

詳細はこちららから→ http://www.brighton-studio.com/daikanyama/lesson.html

5月25日(水)
【昼ヨガ】10:30-11:45 咲-Saku- :2500yen
【夜ヨガ】20:30-21:30 Kaoru tokyo :1500yen

5月26日(木)
【朝ダンス】7:30-8:30 MIYA :1500yen
休講【昼ヨガ】 Maiko
【夜ヨガ-みんなのヨガ-】19:00-20:00 by 1000yen

5月27日(金)
【朝ヨガ】7:30-8:30 Maiko:2000yen
【夜ヨガ】19:00-20:15 クンダリーニ フュージョン はYOGA PARTYとして行います!

28日(土)
【朝ヨガ】10:00-11:00 Maiko : 2000yen
【昼ヨガ】11:30-12:45 クンダリーニ フュージョン Maiko:1500yen

29日(日)
【朝ヨガ】10:00-11:00 kaoru tokyo:2000yen

・・・・
30日(月)
【昼ヨガ】10:00-11;45 マタニティヨガ Nanami:2500yen
【夜ヨガ】19:30-20:30 Takako:1500yen

31日(火)
【昼ヨガ】10:30-11:45 motomi :2500yen
【カンフー初級】 12:00-13:30 根津
【夜ヨガ】18:00-19:00 Maiko:1500yen
【ベリーダンス】
19:30-20:30 Tanishq
20:45-21:45 Tanishq

【EVENT】
25日(水)19:00-21:30 【SPIN ON!!-anex-】@ 246 COMMON
27日(金) 19:00-22:00 【Friday Nighto YOGA PARTY】@BRIGHTON Studio DAIKANYAMA

tag: yoga , ヨガ , yogastudio , ヨガスタジオ , 卓球 , レンタルスペース , マタニティ , マタニティヨガ

 

12043197_692606180841670_2541300584036859627_n

BRIGHTON Studio DAIKANYAMA Blog 引越ししてきました。

色々、これからUPしていきます。

よろしくお願いいたします。

BRIGHTON Studio DAIKANYAMA代表

宮 聡