SUNDAY MEN’S YOGA meets YASU-PAPA


今回のゲスト!2度目の登場!ヤスパパさんです!!!!激熱い!

前回は、タイトな時間でのクラスだったので今回は60min

バッチリクラスを、やっていただけることになりました!嬉。

恒例の質疑応答タイムもありますので、色々な皆様の趣味などに

ヨガが活かせるような情報交換な時間になるといいなと!

何だかんだ約2年ほどが経ちました、男子にとってもYOGAがもっと身近になればなという想いからスタートしまして、レジデントでTAIKIさんをお招きして、月に一度 開催しているMEN’S ONLY の練習・交流・情報交換な時間「SUNDAY MEN’S YOGA」

ふつふつと男子ヨガ仲間が集いつつあります。

さまざまなジャンルに精通していまして、また、お人柄含め最高な方なんです。今回はヨギックアーツ!!!をやってくれます。
自転車乗りの方向けのヨガワークショップも年間通じて行っているのでスポーツ、自転車 好きな皆様にも今回のMEN’S YOGAを通じて、なにか、ヒントになるものが見つかるかもしれません。

初めての方、大歓迎なので、ぜひ、ジョインしてください!!!!
PS.クラス&ざっくばらんな、時間です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【SUNDAY MEN’S YOGA meets YASU-PAPA】

Date: 2016.7.24(sun) am14:00-15:30

entrance:2,000yen

予約: infostaff.bsd@gmail.com

14:00-15:00(60min): クラス ヨギックアーツ

15:00-15:30(30min): 質疑応答タイム

広告

投稿者:

BRIGHTON Studio DAIKANYAMA

「生活を豊かにする多目的スペース」 【学ぶ】【働く】【遊ぶ】【アート】をテーマに 何気ない日常をより豊かで、快適にそして時にドキドキやワクワクを… そんな空間を目指しています。 http://www.brighton-studio.com/daikanyama/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中