みんなのヨガ by Nanami

10365947_727186257380947_312308742261098628_n.jpg

みんなのヨガ by Nanami
2016.6.2(木) 19:00 – 20:00
参加費:1,000yen

ご予約:infostaff.bsd@gmail.com

【プロフィール】
Nanami
ミュージカルなど舞台での活動をしていた頃に患った怪我をきっかけにヨガを始める。体の変化を求めて始めたのにその変化を求めない自分に気付き、“私らしく”いられるヨガの心地よさに魅了されインストラクター道へ。現在は2児の母となり、様々なライフステージに合わせたヨガを展開している。全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT-200)
イシュタヨガ、マタニティヨガ、リストラティブヨガ、ベビーヨガ認定指導者


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【みんなのヨガ】って?!
毎週、週代わりでいろいろなインストラクターの方がクラスを行います。
今、この企画にご賛同いただいた10数名の素敵なインストラクターさんにお集まり
いただきました。嬉しい!
そんな皆さんが週替わりのクラスを行っていきます!まだまだ広がるのかな。

– Yoga is for every body/ヨガはみんなのためのもの –
by Semperviva Yoga Studio

「初めての方でも手軽に気軽に参加できる」 「集まった皆さんが、交流をもてる時間」

そんな想いで始める みんなのためのコミュニティ ヨガクラスです。
これをクラスをきっかけに、いろいろな仲間ができるといいなと思います。

ぜひぜひ、皆さんご参加ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・
これからヨガクラスをはじめてみたいなーという方も皆さんも、ぜひお問い合わせください

広告

投稿者:

BRIGHTON Studio DAIKANYAMA

「生活を豊かにする多目的スペース」 【学ぶ】【働く】【遊ぶ】【アート】をテーマに 何気ない日常をより豊かで、快適にそして時にドキドキやワクワクを… そんな空間を目指しています。 http://www.brighton-studio.com/daikanyama/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中